BLOG ブログ

2021.11.07

これはなんでしょう

こんにちは、阿部です😊

今日は洗濯物を外に干そうか悩んでいたら
朝の支度がなかなか終わりませんでした・・・
結局、帰宅時間頃に少し雨が降るなんて聞いたので
部屋干しにしました💦乾いていることを願っています😢

さて、突然ですが
こちらが何かわかりますか?

そうです!
来年のカレンダーです😊

このカレンダーを見ると、1年が本当にあっという間です😊
つい最近今年のカレンダーを丸めて、営業さんが配っていたなと
思っていたのに・・・
本当にはやい!

みなさんは来年のカレンダーの準備は出来ていますか?
私の自宅ではまだまだ、準備ができていないので
スケジュール帳と併せて、近々見に行こうと思います😊

ブログ一覧に戻る