BLOG ブログ

2021.05.01

1日目

昨日は雷がすごかったですね!稲妻が走るのがみえました⚡
こんにちは、阿部です😊

さてGW1日目、そして
構造見学会1日目でした!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(o*。_。)o

イベント報告用に写真撮影など行きますので
もし、イベントに行くことができない!と言う方は
もう少しお待ちください😊
後ほど、報告します✨

雰囲気が分かる写真が、インスタグラムに載ってますので
よかったら、そちらもご覧ください!

今回は、構造見学会前の写真になるのですが
テクノストラクチャーがこのようなものです!
と言ったご紹介で写真を載せます😊

このようになっています!
以前のブログでも、ショールームにあるテクノストラクチャーの写真を
載せていましたが(昨夜は)、
やはり現場での写真の方が分かりやすいですよね✨

まだまだ、構造見学会のお日にちは
ありますので、ご興味のある方は、是非ご参加お待ちしております(o*。_。)o

ブログ一覧に戻る