BLOG ブログ

2021.05.02

本日2日目

今日は珍しく寝坊してしまいました、阿部です💦
朝、時計をみて、一瞬時が止まってから
いきなり頭が冴えて、身支度がすぐに終わりました😊💦
やばい!と思うと、いきなり頭が冴えるんですね…ひやひやした朝でした!笑

さてさて、本日も天候が安定せず
せっかくの見学会も雨模様になってしまいましたね💦
そのような中でもご来場いただき
ありがとうございました😊

明日は、天気がいいといいなと
思ってます✨

見学会は5月5日まで続きますので
ご興味のある方は是非、ご来場いただければと思います😊

参加が難しいという方でも、このブログで
イベント報告として、記事にしますので
そちらもお楽しみにしてください🎵

ブログ一覧に戻る