BLOG ブログ

2021.04.30

見学会を行います

お休み中に山菜の天ぷらを食べました、こんにちは阿部です😊
今の時期の山菜はとても美味しいですよね✨
友人が山登りに行くので、山菜を採ってきてくれました!

さて、昨日からHPのイベントにも掲載してますが
5月1日~5月5日まで
中央台鹿島2丁目にて、建売の構造見学会を行います✨

今回は、テクノストラクチャーで造る家で
パナソニックのフォルカーサラウンジスタイルの
家を建てます!

ラウンジスタイルとは何ぞや?と思いますよね!

設計とデザイン


↑こちらのページをご覧いただければと思います!
ただ、詳しい詳細が載っていないので
パナソニック フォルカーサ ラウンジスタイル
で検索をしていただくと、より分かりやすいです💦

テクノストラクチャーを見ていただける
貴重な見学会になっておりますので
お時間がある方は是非ご参加ください!

イベントページから参加するをクリックして
必要事項を入力いただけると大変助かります😊

中央台建売構造見学会

当日は感染症対策もしっかり行いますが
ご来場いただく方にも、マスクの着用など
今一度、感染拡大防止にご協力をお願い致します。

ブログ一覧に戻る