BLOG ブログ

2021.02.21

ショールームその2

花粉症では無いですが、いつ花粉症になるか
おびえて過ごしてます。阿部です(;’∀’)

本日は昨日に引き続きショールーム紹介です😊💦

本日はトイレと薪ストーブです!
まずはトイレです!
フロント入ってすぐ、トイレのコーナーがあります

写真が暗めですみません💦

トイレは落ち着く空間が一番ですよね(*^-^*)
さらに、トイレの中の洗面もついてます!

清潔感があって、シンプルです!
東洋建設のショールームでは、備品にもこだわりがあって
落ち着く空間という事で、ポプリをお皿に入れて飾ってあったり、
昨日のブログのような、バラやボトル…
細かいところまでご覧いただけると嬉しいです(^^♪

次に、ショールーム奥の薪ストーブのご紹介です!

薪ストーブを使用しているご家庭は少ないのではないでしょうか(・・?
私も実際使用したことがありません!でも、動画サイトなんかで上がっている
薪ストーブのパチパチする音なんかは、とても癒しですよね✨

逆光になって申し訳ございません。私の写真のテクニック不足でした💦
このような感じで、薪ストーブの前にも打ち合わせ用に机があります!

この東洋建設のホームページに、この↑写真の場面があるのですが、みなさんわかりますか(*^-^*)?
これを機にホームページを隈なく見ていただけると嬉しいです!

以上、ショールームのご紹介でした(o*。_。)o

ブログ一覧に戻る