BLOG ブログ

2021.02.20

ショールーム

あっという間に週末ですね!東洋建設の阿部です。

今回は、東洋建設のショールームの一部を
ご紹介させてください(^^♪

ショールームの中に入っていくと、お風呂、洗面などあります!
その中で本日はキッチンをご紹介します!

オシャレな感じで、大人な雰囲気でてませんか?(語彙力なくてすみません💦)

オシャレな雰囲気にボトルやバラのお花が映えております🌹
IHなのでお手入れ楽々ですね(^^♪
作業スペースも広くてお料理が楽しくなりますね!
もしお子さんがいらっしゃったら、お手伝いをしてもらいながらご飯をつくったりして(*^-^*)

ちゃんと収納もあります!

さらに

食洗器!
そして

布巾も洗えちゃいます!!

とっても便利\(◎o◎)/
私もこの扉を開けるまで知らなかったので、とても驚きです!

やっぱりキッチンは広くて、収納もばっちりあって、使いやすい
これが一番ですよね✨

もし、気になる方などいらっしゃいましたら、是非
東洋建設までお気軽にいらっしゃってください(^^♪
お待ちしております!

ブログ一覧に戻る