BLOG ブログ

2021.02.22

たまには

こんにちは、ポカポカ陽気で、日向ぼっこしたい
自分と闘いながら仕事してます、阿部です(^^♪

今日は、本当にスタッフブログで
私の休日のお話をします✨
(会社紹介のネタ切れでは無いですよ!)

以前久しぶりに
美味しいケーキを食べにいきました🎵
(感染症対策はばっちりで!!!)

暖かい日だったので、気分も良く
のんびり出来ました(*^-^*)

私の趣味が読書なんですが、ポカポカした陽気の日に
日差しを感じながら、コーヒーと少しのお菓子を用意して
窓際でのんびり読書をしたいな…と思いました✨
次の休日がポカポカしてたら、やってみようと
思います(^^♪
はやく、春がこないかな…とても
待ち遠しいです(o*。_。)o

皆さんのお家時間、癒しの時間は
どんな時間でしょうか?
いろいろな過ごし方がありますよね😊

またいつか、プライベートなブログも
書きたいと思います(o*。_。)o

ブログ一覧に戻る