BLOG ブログ

2022.05.21

この時期になると

こんにちは、阿部です😊

あたたかくなってきてから、虫がたくさん出る時期になりましたね・・・。
毎年思うのですが、ダンゴムシはどこから来て、どこで増えて、
なぜ毎年行列を作っているのでしょうか・・・。
お掃除をしてもしても、どこからともなく現れます・・・。

そして、今日は机の上に蟻さんが・・・。
どこから来たのか・・・。
なにも甘いものなんて持っていないのに不思議です💦

そして、この時期はとくに
Gにも注意ですね!!

今年はまだ大きなGを見ていないので今の所安心
していますが・・・。
神出鬼没なので、とても怖いですよね😊💦

叫ぶほど虫が嫌いでは無いですが
やっぱり、苦手な阿部でした。

ブログ一覧に戻る