BLOG ブログ

2021.11.25

寒い日が続いています

こんにちは、阿部です😊

寒い日が続いていて、昨日のニュースでは
猪苗代町の方では雪が積もった様ですね💦
私は、新潟出身なので雪に耐性はあるはず・・・なのですが
やはり、いわきで過ごす時間が長くなってきたので
きっと雪が積もったら対処に困るだろうなと
思っています💦
もしかしたら、いわきでも積雪があるかもしれないので
スタッドレスに履き替えたりと
準備は大切ですね!

さてさて、先週の土日は
建売とセントレア展示場へのご来場
ありがとうございました😊
なかなか建売にスタッフが待機していることが
ないので、この機会に皆さんに
見ていただけて嬉しく思います✨

これから、冬本番なので
皆さんも体調管理には気を付けてください✨

ブログ一覧に戻る