BLOG ブログ

2021.10.21

更新しました

こんにちは、阿部です😊

定休日の2日間、私はワクチンを打ちに行ってきました!!
噂通り、腕があがらない・・・。腕がとても痛い・・・。
とても切ない思いでした・・・😢
さらに、副反応なのか
頭痛がひどくとても辛かったです😢

ワクチンを接種された皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
反応は人それぞれだと思いますが、2回目が
怖くなってきました・・。

さてさて、先日お引渡しになりましたご自宅の
施工事例を掲載致しました!
とても素敵なお住まいですので
是非、ご覧ください😊
今回は、平屋のお住まいです!

やはり、どのお宅もとても素敵で
それぞれのこだわりがあって
いいですよね✨

毎回施工事例を掲載する度に
あれも素敵、これも素敵と
思う事がたくさんありますね😊

ブログ一覧に戻る