BLOG ブログ

2021.10.18

わんこと散歩

こんにちは、阿部です😊

とても寒くなりましたね💦
いかがお過ごしでしょうか。
私は、朝起きるのがつらくて・・・
布団から出るのが大変です・・・

そして、最近私の日課になりつつあるのが
犬の散歩です!!

知人宅のわんちゃんです!
自分たちの散歩がてら、犬の散歩も兼ねて
一緒に連れて行ってもらってます😊

私は犬を飼ったことがないので
ずっと犬の散歩をしてみたかったんです✨
大変なこともありますが、とても楽しいです😊
沢山引っ張られ、それを止めての繰り返しで
足の普段筋肉痛にならないところが
見事に筋肉痛で、歩くのが大変な今日この頃ですが
いい運動だと思っています✨

皆さんはペットのお散歩に行ったことはありますか?

予告になりますが、今月初めに
無事お引渡になったご自宅がありますので
近日中に掲載したいと思いますので
お楽しみに😊

では、明日から2日間は定休日となりますので
また、木曜日にお会いしましょう!

ブログ一覧に戻る