BLOG ブログ

2021.07.17

何気ない日常

こんにちは、朝から布団を干すだけで
汗だくになりました、阿部です😊💦

天気がとても良いので、ここぞとばかりに
布団を干したのですが、朝から太陽がさんさんで
風も少なく、汗をかきながらの
作業でした💦
それでも、帰った時にはふかふかの布団だと
思うと、干して良かったなと思います✨

さて、本日は最近の休日にあったことを
載せたいと思います!

まず、私は毎週火曜日に友人と
早朝ウォーキングをするのですが
そのコースに、なんと
カニが居たんです!!

カメラを向けたら、白いハサミで
ちゃっかりピースしていました✨
なんとも可愛い😊

そして、最近ずっと食べたかった
パンケーキを食べにいきました!!

ふわふわでとても美味しかったです🎵

家でなかなかつくれないふわふわな
パンケーキで大満足でした✨

ぜひ、皆さんも休日をお楽しみください😊

ブログ一覧に戻る