BLOG ブログ

2021.07.15

夏と言えば

こんにちは、お休みの日はちゃんと
お掃除できました、阿部です😊
休み中は天気がとても良く、洗濯機をたくさん
稼働させました!ついでに、洗濯槽の掃除もできて
部屋の掃除もたくさんできました!

皆さんは、晴れ間を有効活用できましたでしょうか?
先日ニュースでやっていたのですが
今年は、お家時間で家にいる時間が増えて
ダニ被害が増えているのだとか…
怖くなって、布団を干したりしました💦
みなさんも気を付けてください!

さてさて、最近は本格的に夏がきているなと
感じる事が多々あります💦
暑いのはもちろんなのですが、
食べるものなんかも、スーパーにいくと
トウモロコシや枝豆、スイカなど
夏ならではのものがたくさんですよね😊

私は新潟出身なので、夏場は枝豆がないと
夏を感じられないので、この時期はたくさん
食べたくなります✨

皆さんは、夏と言えばどんな食べ物が思い浮かびますか??
今年も実家には帰ることが出来ないようなので
一人で枝豆を茹でて食べたいと思います😊💦

ブログ一覧に戻る