BLOG ブログ

2021.05.30

新築?

こんにちは、読書大好きで本をたくさん買ってしまい、積読本の山が減らない阿部です😊💦
またまた本を買ってしまいました✨最近はストーリー系の本が多かったのですが
今回は、教養本を買いました!
本のパケ買いが止まらなくて…表紙やPOPから入って、手に取ってあらすじを見て
興味が出たら買うというループが出来ています😊
なので、本棚にたくさん本があるのですが、買った時の気分と
読むときの気分にムラがあるので、なかなか積読の山が減りません!笑

さてさて、今回は
施工事例…というのか、でも新築のご紹介です!
そのご自宅がこちら

はい!つばめのご自宅です!

展示場、セントレアの外につばめが巣を作ったので
スタッフで巣立ちの時を見守っています!
まだ卵を温めているのか…巣立ってしまったのか
雛はいませんでした💦
もしこれから雛が出てくることがあれば、見に行きたいとおもいます😊

動画もとったのでぜひ
ぐるっといわきのページをご覧ください!

木の枝にとまっているツバメ…
なかなか大きかったので、こちらが親ツバメだと
勝手に思っています!
巣を作って、子育てして…ツバメも大変ですね💦

という事で、ツバメの巣のご紹介でした(^^♪
是非、展示場にいらっしゃった際には、ツバメもみてみてください✨

ブログ一覧に戻る