BLOG ブログ

2021.05.29

セミナー

こんにちは、今日は暑くて体力が持っていかれそうな阿部です😊💦
まだこれから梅雨なのに、その前からこんなに暑くなるのか…と
どうにもできない天候に打ちのめされています💦
暑いのと寒いのどちらが耐えられるかと言えば、迷わず
寒さと答える私なので、暑さにはめっぽう弱いです…
寒いときには着込むことが出来ますけど、暑いときに薄着になれる範囲って決まってるので
暑さには弱いですね!

さてさて、先日パナソニックさんが主催のインスタグラム活用セミナーに
参加させていただきました!
今まで何となくでしか更新していなかったのですが
やはり、セミナーを受けると視点が変わっていいですね😊

また来月に続編があるとの事なので
そちらにも参加して、インスタグラムをもっと利用していきたいと
意気込んでいます🔥

きっと、来月のセミナーを受けてから
インスタが見やすくなったり、写真が増えたり
活気付いているはずです…(自分へのプレッシャーをかけています!笑)

ブログ一覧に戻る