BLOG ブログ

2021.03.12

あとすこしで

こんにちは、明日は大雨と聞いて今から気分がブルーな阿部です( ;∀;)
適度な雨ならいいのですが…大雨って何をしても濡れちゃうので嫌ですよね⚡

今回はですね、そろそろ新築が完成予定のお客様が
いらっしゃるので、その準備をしております✨

早く、新しいお家で楽しい生活をしていただきたいと思っております😊

その中で私は取扱い説明書を準備する作業を
行っています!
どのメーカーさんでも行っていることですが、東洋建設では、新築お引渡しの際に
お風呂や、トイレや、電球関係…その他にも説明書がたくさんあるので
それをファイルにしてお渡ししています😊

説明書の中には、保証書付きのものもあるので、大切に保管していただけると
幸いです(o*。_。)o

これから保証書に印を押したり、準備していきます(*^-^*)
お引渡しが楽しみです🎵

ブログ一覧に戻る