BLOG ブログ

2024.08.21

はじめまして。

皆さん始めまして

オノと申します。

 

皆さんのお力になれます様、お手伝いさせて頂ければ幸いです。

皆さんは楽しく笑顔で暮らせる家ってどんな家だろう?て

考えますか??

わたしが考えるのは、

ストレスがかからない、癒しの空間がある家だったり

天気や季節を気にせず洗濯物が干せるランドリールーム。

デザイン重視でオシャレな家や

小さい家でも収納がたくさんある家!

急な来客でも通せる家

子供が楽しく勉強できる家

旦那さんだけの小さい秘密基地スペース

犬と人が暮らしやすい家

将来のための暮らしやすい家

考えたら、本当にキリがないくらいで慎重になってしまいますよね。

TOYOHOUSEに皆さんのこういう家がいいな。の声を聞かせてください!

お気軽に相談お待ちしております。

 

最後にお気に入りの写真です

看板犬になりたいワン!

ブログ一覧に戻る