BLOG ブログ

2023.07.13

お久しぶりです!

こんにちは、お久しぶりです

阿部です!

みなさん、連日の暑さや雨などは大丈夫でしたでしょうか?

ここ数日は午後から雷が多くて急な雨が降ってきたりと

過ごしづらい天気ですね・・・💦

さらに、真夏か!と思うくらい暑い日も続き・・・

8月にはこの暑さがどうなっているのか、今からヒヤヒヤしています( ;∀;)

 

さて、少し前に紫陽花を見に行ってきました!

 

ジュピアランド平田のあじさい園で撮ってきました!

いろいろな品種があって、どれもこれも綺麗でした😊

 

 

涼しげな色合いで、すこしでも体感温度が

下がったらいいなと思います😊

 

これからも暑い日が続くと思いますが、

みなさん体調管理には十分にお気を付けください!

ブログ一覧に戻る