BLOG ブログ

2023.04.05

お花見日和が続いてます

こんにちは、最近の休みは専ら花見をしてます

阿部です😊

 

最近の趣味になりつつある、お花見🌸

桜だけではなく、春だからこそいろいろな

お花や景色を見に行っています!

みなさんはお花見しましたか?

公園などに行くと、お弁当をもってきているご家族や

お散歩の休憩にベンチでお茶をしている方をよく見かけます🌸

 

さて、4月が始まり新生活も本格的に始まった方も

多いようですね!

環境を変えた方も、変わった方もいるかと思います!

無理せず、頑張っていきましょう!

・・・と言うわたしは、大きな変化もなく・・・

それでも日々精進ということで頑張りたいと思います😊

 

そして、現在

省エネ 家電購入応援キャンペーンに東洋建設も

参加しています!

 

対象家電を購入検討中の方は

参考にしてみてください😊

 

 

 

ブログ一覧に戻る