BLOG ブログ

2023.02.03

鬼は外!福は内!

こんにちは、阿部です😊

早いもので2月に入りましたね!

 

ところで、先日の大寒波はみなさん大丈夫でしたでしょうか?

私のアパートは水道管の凍結などはなかったですが

毎年冬の朝はお湯がでません・・・。

なので、夜のうちにいろいろと洗い物など済ませて

おかないと悲惨なことになります・・・。

寒さもちょうどよいものがいいですね・・・💦

 

さて、本日は節分ですね!

鬼は外!福は内!という事で、豆まきをしたり

恵方巻を食べたりする方も多いのではないでしょうか?

私は、お昼に恵方巻を食べました!

そして、方角的に丁度私のデスクの向きが南南東だったので

真正面を向いて食べました😊

私の座っている位置をご存知の方はわかるかと

思いますが、真正面がバイパスに面しているので

行き交う車を眺めながら、黙々と食べきりました!

季節のイベントを楽しむのも良いですね✨

 

ブログ一覧に戻る