BLOG ブログ

2022.12.17

洋ナシが届きました!

こんにちは、阿部です😊

 

今朝はとてもとても寒くて、布団の中から

なかなか出られなくて・・・起きてはいたのですが

寝坊に近い時間までゴロゴロしてしまいました💦

皆さん体調を崩したりしていないでしょうか?

 

さて、先日実家からお歳暮がとどきました!

お歳暮に関わらず、うちの母は年に何回か

贈り物をくれるのですが、ここ数年

冬にはルレクチェを送ってくれます✨

みなさんご存知ですか?

洋ナシの品種なのですが、とても香りがよくて

私は大好きです😊

気になる方は是非、調べてみてください✨

食べごろになるまで、常温で何日か放置するので

すぐには食べられないんです💦

早く食べたくて、今からわくわくしています😊

 

ブログ一覧に戻る