BLOG ブログ

2022.11.19

朝の時間

こんにちは、阿部です😊

 

最近は朝活に目覚めました!

(・・・と、言っても少しだけ早起きするだけですが)

早く起きて、朝日を浴びて、植物に水をあげたり、掃除をしたり✨

なんだか大人な気分・・・。

なのですが!なぜ朝はあんなにもあっという間に時間が過ぎてしまうのか!!!

気づいたら支度する時間ではありませんか!

 

 

少し早起きをしても、のんびりしてしまうので

結局焦って支度をする羽目に💦

 

朝活は難しいですね( ;∀;)

 

それでも、朝日を浴びたり

朝に自分の時間を少しでも作れると良い1日になりそうな

予感がしてくるので、おススメです✨

 

私はもっと時間の使い方を覚えたいと

お思います😊

 

 

ブログ一覧に戻る