BLOG ブログ

2022.02.06

お昼休みに

こんにちは、阿部です😊

日が暮れる時間が少しづつ
伸びてきて、そろそろ春が来るんだなと
感じています!
それでもまだまだ寒い日は続くので
みなさん暖かくしてすごしてください💦

さて、皆さん聞いてください・・・
今日のお昼に生玉ねぎのサラダを食べたのですが
空腹に生玉ねぎは刺激が強いらしく
何口か食べて胃痛に襲われ
完食は断念しました・・・
そして、痛さを和らげようと必死に調べ
お湯を飲んで落ち着きました・・・
食べ物で苦しい思いをするとは思ってもみなかったです・・・
最悪のお昼休みになってしまいました・・・
もう玉ねぎサラダは食べません・・・

この時期は特に、胃腸炎なんかも
流行ってますので、みなさんも
胃腸や食べ物には気を付けてくださいね😢

そんなこんなで少しだけ食べ損ねて
お腹が空くのが早いと思うので
夕ご飯は好きなものをたくさん食べたいと
思います!!!

ブログ一覧に戻る