BLOG ブログ

2022.01.16

受験シーズン

こんにちは、阿部です😊

夜中に津波警報がでて、とてもびっくりしました💦
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
夜中だったので不安はとても大きかったですね💦
地震だけではなく、火山活動でも海の動きが活発になるんだな
と勉強にもなりました!
いつ何時避難が必要になるかわからないので
準備はしておきましょう!

そして、大学入試共通テストも始まりましたね!
受験生の皆さん、応援しています!!
私が高校生のころはセンター試験でした😊
人生の中で学校をきめる受験をする経験は多くないと
思うので、悔いのないように過ごしてください✨
まだまだ受験シーズンは続くと思うので
受験生の方は体調管理をして
準備万端で頑張ってください!

さらに!今日は年賀状の抽選発表でしたね!
さっそく会社に届いた年賀状をみてみました✨
なんと・・・切手シートがあたりました😊
やったー!近々引き換えに行こうと思います!
みなさんの結果はどうだったでしょうか😊

ブログ一覧に戻る