BLOG ブログ

2021.10.26

いわき市の草木台展示場の清掃に行ってきました

皆さま、こんにちは。営業課の笹原です😊
朝晩の冷え込みが厳しくなって、もこもこの靴下が恋しくなってきました。
皆さまの冷え対策はありますか?

さて先日、草木台にある展示場の清掃に行ってきました😊
草木台3丁目の緑に囲まれた閑静な住宅街の
奥にあります。

展示場は2棟建っていて、どちらもテクノストラクチャー工法で建てられた建物です。
≪テクノストラクチャー工法≫とは、パナソニックの優れた技術でつくられた、
強い梁「テクノビーム」を使い、耐震性が高く、省エネ性に優れ、
耐震等級3に対応した長期優良住宅の認定を受けることが
出来る住宅仕様となっております。
※認定を受けるには、国が定めた基準をクリアし、着工前に審査を受ける必要があります。
と、長文になりそうなので、今回はこの辺でお暇します。

そうそう、展示場の清掃ですが定期的に行っています!
しかし、緑が多い所に建っているので、落ち葉やくもの巣が・・・。
これからの時期、落ち着いてくるとは思いますが、次回は“くもの巣〇ェット”
持っていこうかな・・・

先日の清掃風景です。設計の北郷さんが掃き掃除をしています😊

そんな草木台展示場ですが、事前にご連絡をいただいての
ご案内になりますのでお気軽にお問合せください。
気持ちよくご案内できるようスタッフ一同心よりお待ちしております。

皆さまが、楽しくお家づくりができますように!

次回は写真左側の小さい方(41坪)の展示場をご紹介しますね🎵

ブログ一覧に戻る