BLOG ブログ

2021.10.10

スクリーンのご紹介です

皆さんこんにちは、営業課の北郷です😊

肌寒くなったかと思いきや
夏のような暑さが来たり・・・
これが気候変動、温暖化の影響でしょうか?
怖いですね💦
しかし!気候変動といば今年のノーベル物理学賞の
真鍋博士ですね!おめでとうございます✨
世の中にはいろいろな研究をしている方が
いらっしゃって、それが、私たちの生活を
便利に、快適にするために役立っていると
思うと、素敵ですね✨
目に見えないところで
計り知れない恩恵を受けていることに
感謝しています。

さて、本日のウィンドウトリートメントは
TOSOさんのプリーツスクリーン コードレスタイプです!

コードレス??コードがないのに
どうやって上げ下げするの???と、お思いのみなさん!
私も初めはそうでした・・・。しかし!使ってみると
とても使いやすいんです!!

コードがない代わりに、持ち手にグリップがついていて、
手で直接上下します!
なんだか、面倒くさそうと思うかもしれません。
ところが!とてもスマートで
このくらいの位置で止めたいと思うところに止められて、
ダイレクトに操作ができるので、気持ちが良いです😊

床まである長さだと、しゃがまないと
いけないので難しいところもありますが
腰高窓ですと、とても快適に使用できます😊
コードがないので、見た目もスッキリです!

展示場に設置してありますので
ご来場の際には、こちらのスクリーンも
実際に使用してみてください✨

ブログ一覧に戻る