BLOG ブログ

2021.09.23

大きな魚が釣れました

こんにちは、阿部です😊

連休が終わりましたが、シルバーウイークという事で
本日も祝日ですね!
私は、昨日、一昨日とお休みでした!
天気もよく、良いお休みでした✨

本日の夜中、2時頃ですかね?
雷が酷くて目が覚めてしまいました⚡
でも、日中は暑いくらいでびっくりしていますΣ(゚Д゚)

そして、このお休み中に
なんと、初めてシーバスを1人で釣ることが出来ました😃✨
それが火曜日の出来事でした✨
その日は興奮がなかなか収まらなかったです😊

ここ最近はツイてない事ばかりでしたが
とても良いことが起きたので
悪い事ばかりでもないなと実感しました!

みなさんは
どんなお休みになりましたか?

ブログ一覧に戻る