BLOG ブログ

2021.09.13

私の理想

こんにちは、阿部です😊

突然ですが、私、趣味といえるものがあまりないのですが、
パンを作ることにハマっていたことがあります。
今は少し時間がとれないので、作れていないのですが…

そして、なんと、知り合いがホームベーカリーを
譲ってくれまして、またパン作り熱が復活しそうです!!
いままでは、手ごねをしていたので、時間を取られていましたが、
家電となるとスイッチを入れるだけ!!なんと便利なんでしょう!!
でも、手でこねるのも楽しいです(#^^#)✨

そこで、将来家を建てるなら作業のしやすい
キッチンが欲しいなと、思うことがあります。

今までは、野菜が切れるスペースがあればいいやと
思っていたのですが、やはり、スペースは大切ですね(*’▽’)

さらに、最近は魚を捌くことも覚えてきたので
やはり、スペースは欲しいですね!笑

なんて、会社のショウルームのキッチンを見ながら
想像してしまいました😊

みなさんも家を建てるなら…なんて想像することが
あると思いますが、どんな家を想像しますか?
もしくは、ある程度理想が決まっている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

そして、家を建てる時にどこに相談したらいいのかわからない
なんてこともあると思います。
そんなときは ↓  ↓  ↓  ↓

只今、住宅相談会を開催しております!
今回はオンライン相談会となっておりますので
ご自宅にいながらでも可能なので、是非ご参加ください😊

こちらは、完全予約制となっておりますので
ご希望の方は、ホームページより、ご予約をお願い致します!

ブログ一覧に戻る