BLOG ブログ

2021.09.06

明日は定休日です!

こんにちは、阿部です😊

今朝は強い雨が一時的に降っていて
駐車場までで濡れてしまいました💦
傘があっても濡れるときありますよね😢

さて!
近々インスタグラム、あとはこちらの
ホームページにて
イベント情報を公開できそうです!!

ぜひお楽しみに✨

そして、明日、明後日は定休日です!
天気予報をまだ見ていないのですが
雨でしょうか・・・
布団を干したい今日この頃なので
晴れて欲しいところです( ;∀;)

それでは、また木曜日から
通常営業ですので
よろしくお願いします😊

関係無いですが、久々にポップコーンを食べました😊
とても美味しかったです✨

レンジに入れている間って、ポンポンいう音でわくわくしますが、
膨らんでいく袋を見ると爆発しないかソワソワしてしまいます・・・

個人的には映画館のポップコーンが大好きです😊
はやく気兼ねなく映画館に行ける日がくるといいなと思っています!

ブログ一覧に戻る