BLOG ブログ

2021.08.09

夏季休業のお知らせ

こんにちは、いきなり強い雨になったり、晴れたり、風が強かったり
天候についていけない阿部です💦

お昼頃に強い雨が降っていたのに、今では風が強いですが
雨があがりましたね!
変わりやすい天候には注意が必要ですね😊💦

さて、ホームページのトップにも掲載しましたが
夏季休業のお知らせです!

※8/4(水)も定休日でした!

カレンダー風の画像を作成してみました!
こちらのカレンダーのとおり
8/13~16まで、夏季休業をいただきます!

そして、8/17、18と定休日なので
実質、とても長いお休みになります!

8/19から通常営業となりますので
よろしくお願い致します😊

この夏季休業中は、不要不急の外出を控えるという事で
実家に送る贈り物をネットでさがす休みにしたいと思います😊
お店に見に行くのも少し気が引けてしまうので
ネットで頼んで、実家に郵送したいと思います!
どんなものがいいのか考えていると、時間はあっという間に
過ぎてしまいますよね✨
そして、父に手紙でも書こうと思います!
(あまり父とは電話などしないので、長期連休の前に手紙を書くことが多いです。)

みなさんはどんなお休みを過ごしますか?
健康面に配慮して、楽しいお休みをお過ごしください✨

ブログ一覧に戻る