BLOG ブログ

2021.08.01

首が凝っています。

こんにちは、最近スマホ首なのか
凝りがすごい阿部です😢
何をしても首が痛い…もみほぐしに行きたいけど
時間とコロナが…
なにか自宅で出来る解消法分かる方がいらっしゃったら
教えて頂きたいです…。
コメント機能が無いため、社内でご覧いただいている方が
いらっしゃったら、是非、アドバイスお願いします…。切実です…。

さてさて!
本日から8月に突入しました✨
早い!早すぎます!
今月はお盆休みがあるため
出社日数が少ないので、今月も終わるのが
早く感じそうです💦

そして、いわき市では
コロナウイルスの感染拡大防止のため
時短営業や不要不急の外出を避ける取り組みが
発表されましたね💦
お家時間を楽しめるようにしたいと思います!

私事ですが、新しく釣り用品を買ったので
早く試したかったのですが、不要不急になってしまうので
落ち着くまで我慢したいと思います…。

↑こちら、みなさん知っていますか?
ネットなどで見ていると、とても釣れるらしい…との事で
アンコウなのに河童柄のものをチョイスしてみました!
いつか釣りに行けたときにまた記事にしたいと思います😊

ブログ一覧に戻る