BLOG ブログ

2021.07.29

ウナギのちから

こんにちは、土用の丑の日に
ウナギを食べました、阿部です😊
みなさんはウナギを食べましたでしょうか?
夏バテ防止に、滋養のあるウナギを食べて
元気いっぱいになりました✨

そして、今週で7月も終わりですね💦
とても早かったです!
8月に入ると2週目には
お盆休みです!長期連休に入りますね✨

しかし、コロナウイルスが
また増えてきていますので
この連休も大人しく自宅にいることにします(´;ω;`)

先日、私の父に電話で
お盆帰れないと伝えたところ、いつ帰ってこれるか
わからないな…と言う話になってしまい
なんだか寂しさが伝わってきてしまいました😢
そんなに距離のある所では無いですが
ものすごく遠く感じます💦

ただ、家にいる時間が長くなると思うので
いままでできなかった事を
消化するいい時間にしたいですね😊

ブログ一覧に戻る