BLOG ブログ

2021.07.05

写真の準備

こんにちは、そろそろ土用の丑の日という事で
ウナギを予約しました、阿部です😊
毎年食べている訳では無いのですが
季節ごとのご飯をしっかり食べてみようと
思い、頼みました!
今年は、恵方巻に桜餅にウナギ…順調なんですが
おせちだけ食べることが出来気なかったことが
後悔です💦

さてさて、本日は
施工事例更新のために
撮影してきた写真を準備しています😊
とても素敵に仕上がっていて
早く皆さんにも見ていただきたいです✨
なので、そのための準備は欠かせないですね!
先日受けました、写真の撮り方セミナーで教わったことを
実践してみました!今までよりは
少し良くなったかなと自画自賛しています💦
掲載しましたら、ぜひご覧ください!

そして、インスタグラムにも
掲載予定なので、そちらもお楽しみに✨

ブログ一覧に戻る