BLOG ブログ

2021.07.01

下半期です

こんにちは、昨日から扇風機で涼んでいます、阿部です😊
ついに、扇風機だしました!
これから部屋干しが続く事を考えたり、暑くなることを考えて
出しました✨
昔から寝るときは扇風機に頼っていたので、クーラーよりも
扇風機の風が好きです(*^-^*)
もちろんクーラーは部屋全体が涼しくなるので好きなのですが
物は使いようですよね!

さてさて、火曜日、水曜日と
お休みを頂いて
本日より通常営業です(^^♪
今週は常に雨模様で週末の展示場に
ご来場の際は、足元が悪いことが予想されますので
ご来場の際は、気を付けてください(´;ω;`)
そして、雨に濡れてしまって風邪などひかないように
してください💦

そして、今日から7月、今年1年の下半期です!
1年があと半分で終わるのかと思うと
とても早いですね💦

それでは、今週もよろしくお願いいたします😊

ブログ一覧に戻る