BLOG ブログ

2021.06.24

休み明けです

こんにちは、お休み中にこってり系のラーメンを食べて
とても幸せを感じました、阿部です😊
ずっと気になっていたラーメン屋さんがあったんです!
いつもお昼時に列になっていたので、入店をためらっていたのですが、
先日、お昼を少し過ぎた辺りに行ってみると、すんなり入ることが
できたので、食べることができました✨
とても美味しかったです😊
脂っぽいものが得意な方ではないのですが、ペロッと
食べきることができました!
またいつか行ってみたいと思います✨

さてさて、本日からまた営業日です!
展示場もオープンしていますので
お気軽に、お立ち寄りください♪

私は、本日また写真撮影に関するセミナーを
受けてきました!
撮り方、構図など
普段気にせず撮ってしまっていたので
知識の有無はとても大切だなと感じました💦

建物を綺麗に見せることが
できるように、日々練習と言う事で
プライベートの時から
カメラ撮影をして行きたいと思います😊

ブログ一覧に戻る