BLOG ブログ

2021.05.21

お久しぶりです

ブログの更新をすっかりサボってしまってました、阿部です😊💦
ネタ切れというわけではなかったんですが、すっかり書き損ねてました💦
ここ数日は、ぐるっといわきさんに
投稿して満足してしまってました😊💦

さてさて、ブログの更新もですが
インスタの更新もかなりしていなくて…
これは職務怠慢だ…と
反省の日々です(´・ω・`)

インスタには何を載せようか
ブログに何を書こうか
悩みは絶えません!
が!いいものを載せたいので
試行錯誤してますので、少々お待ちください!

そして、私事ですが
先日猫と戯れてとても幸せを感じました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱり動物はいいですね!
とてもかわいかったです✨

それを実家の母に伝えたところ
母からも祖母の家の猫の写真がきまして
猫尽くしでした😊

さて、明日からまた張り切って投稿しますので
よろしくお願いします😊

ブログ一覧に戻る