BLOG ブログ

2021.04.09

ご紹介です!

健康診断の日程までに、頑張って体作りをしたい阿部です😡
最近は怠けてトレーニングできていないときがあるので、頑張ります!

さてさて、本日はついに社員のご紹介です!
3月に入社したばかりの笹原さんのお仕事に一部密着してきたので
お話させてください✨

笹原さん「カタカタ…カチカチ…」

阿部「笹原さん!お写真撮らせてください!」
笹原さん「いいですよ😊」

真面目にお仕事している所に急遽お邪魔してしまいました😊💦
それでもニコニコで優しく許可をだしてくれました!

今回は会社で所有しているパンフレットの在庫確認をするそうなので
その様子を撮らせてもらいました!

冊数を数えて

在庫表に記入して
パンフレットを切らさないように、そして
必要なものがあるか確認してました!

お客様に説明する際に、パンフレットがあると
説明しやすいですし、お家に帰ってからもゆっくりとみることが出来て
いいですよね!
今はネットで情報を集める事が多いとは思いますが、ぜひ
ご来場いただいた際には、パンフレットなども見てみてください✨

そして最後に
正面からも写真を撮りたいです!と言う私のわがままも
きいてもらっちゃいました🎵

後日正式にホームページにも写真を載せるかと思うので
その時もぜひチェックしてください😊

なんだか、社員みなさんの仕事に密着して
記事にするのもいいなと思ったので
機会があれば、ほかのスタッフの仕事風景も撮ってみたいです!

それでは、明日からの2日間は展示場にスタッフがおりますので
お待ちしております✨

ブログ一覧に戻る