BLOG ブログ

2021.04.06

葉桜

今朝はすごく目が覚めるのが早かったので、朝からストレッチしました。こんにちは、阿部です✨
朝からいいスタートがきれた1日でした😊

最近の雨で桜は結構散ってしまって、もう葉っぱが出てきてますね!
早いな…としみじみです(;’∀’)

今日は、1日SNSと格闘してました💦
広報活動は終わりがない戦いですね(;^_^A
なので、ぜひ
このブログと、インスタグラム、ぐるっといわきのニュース
など見ていただけると嬉しいです🌸

最近では、インスタの投稿も少しずつ慣れてきたのが
一番成長を感じてます😊

明日は定休日でお休みになるので
また、ブログのネタ探しや
記事になるものを考えようと思います!

それでは、また木曜日に(o*。_。)o

ブログ一覧に戻る