BLOG ブログ

2021.04.02

新しい目標

先日、本屋さんでマンガの続きを買ったらすでに家の本棚にあって
「あ…そういえば買ってたんだ…」ってなった阿部です✨
何巻までもってたっけ?この表紙見たことないかも…と思って買って失敗しました
衝動買いは駄目ですね💦

さてさて、4月に入って東洋建設では
新しい期になりました!
今期の目標をたてたいな~
なんて思っています🤔

ブログも、ぐるっといわきさんなんかの
SNS活動を毎日更新する!は決めたのですが
新しいこともやっていきたい…悩んでます
何をしたら広報になるのか🤔

でも、完成見学会や昨日の上棟など
直接見に行って写真をとって報告する機会を
増やしていきたい!とは思っています😊

そのほかにも、もっとなにか出来ることがないか
模索中です💦

皆さんは目標を立てたりしていますか??
達成できたときの喜びは大きいですよね✨

さらに良い記事が書けるように、頑張ります!

また、明日から土日で展示場にはスタッフがおりますので
ご来場お待ちしております🎵

ブログ一覧に戻る