BLOG ブログ

2021.03.21

平赤井完成見学会

こんにちは、東洋建設です(^^♪
今回3月20日と21日に平の赤井で完成見学会を行いました!
たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました!

ご近所の方もご来場いただけて、とても素敵だと
言っていただく事ができました🎵
1日目は10組ほどご来場いただけて、ホームページや
チラシをみて参加して頂いた方もいらっしゃったので
東洋建設を知ってもらえる良い機会だったと思います!

また、2日目は悪天候という事もあり
1日目より来場は少なかったですが、いらっしゃった方から
ご近所のお話や、お褒めのお言葉をいただけました。

温かいご近所の皆様でしたので、これから生活されるご家族も
安心だと思います😊
ご近所でのコミュニケーションは防犯対策にも繋がりますしね!

また、次のイベントが企画できるよう
スタッフ一同努めて参りますので
また、イベントがありましたら、ご参加いただけると幸いです🌸

今回のイベント内容など、社内で共有し
より良いものにしていきたいと思います(o*。_。)o

ありがとうございました。

ブログ一覧に戻る