BLOG ブログ

2021.03.18

お花見

筋トレで腹筋が筋肉痛なのに、楽しいことばかりで笑って腹筋が余計に痛い阿部です😊💦
トレーニングの効果が実感できるのも、笑うことも良いことなんですけど
ダブルパンチが来ると、笑ってる時も痛くて何とも言えない気持ちになります💦笑

火曜水曜とお休みだったので、少しドライブに行ってきました!
植田の火力発電所の河津桜を見てきました🌸

すごく綺麗でした✨
いわきに住み始めてから、満開の河津桜を見に行ったことがなかったので
とても感動しました😊
携帯のカメラで写真を撮りまわってました✨

みなさんもぜひ、見に行ってみてください😊

さて、いよいよ今週の土日は完成見学会です!
感染症対策もしておりますので、皆様のご参加
おまちしております😊

ブログ一覧に戻る