BLOG ブログ

2021.03.09

外構

2日もブログをお休みしてしまいました、阿部です(´;ω;`)
出勤しているときには、出来るだけ毎日
更新を目標にしていたのですが…

今日からまた投稿します😊

本日は、ショールームの中から
外構のご紹介です!

外構のコーナーがあります!

石がある感じもおしゃれな感じですよね✨

外の蛇口もこんなに素敵なものもあります(^^♪

こんなドアもかわいいですね(*^-^*)

このドアの前で妄想を膨らましてしまって、
朝家族のみんながそれぞれ家を「いってきます」と出ていくところ、
お花など植えて、みんなで水やりしているところ、
学校や仕事から帰ってきて「ただいま」って言うところなんかを
勝手に想像して、家っていいな…と思ってしまいました(^^♪

お家の中の造りも悩みますが、外回りも悩みますよね!
そんなときには、ご相談いただければと思います!

ブログ一覧に戻る