BLOG ブログ

2021.03.05

家の形

最近乾燥が一段とひどい、阿部です( ノД`)

今日はホームページにも載っている
お家のデザインについてですね♪


このページ見ていただいたことは、あるでしょうか??
お家の形や内装って本当にたくさんあって、なかなか
迷いますよね(´;ω;`)

このキューブの形、本当に四角!!って感じで
なかなかかっこいいですよね😊
恥ずかしながら、私はこの会社に入社してから
お家の形なんかを気にするようになって
たくさん、いろいろな種類があるんだな…と
日々勉強です!

あとは、ラウンジスタイルですね!
これは、私が今とても気になっています!
ラウンジ?!なんだそれは!!
と、社員なのになにもわからず、勉強不足でして
おしゃれだな…みてみたいな…なんて思っています(*’▽’)

理想のお家の形はそれぞれだと思いますが
東洋建設では、みなさんの作りたいお家を
お手伝いさせていただきたいと
思っておりますので
ぜひ、お問い合わせなど、お待ちしております🌸

ブログ一覧に戻る