BLOG ブログ

2021.02.27

お打合せ

最近ハマっている自宅トレーニングで、両足筋肉痛の阿部です(^^♪
やっぱり運動不足はだめですね💦ちゃんと運動しないと…と身に染みています

今回はお打合わせについてご紹介です😊
とは言ってもお打ち合わせ室のご案内です!

普段このお打合わせ室で、お打合せをすることが多いですね(^^♪


去年の年末あたりに、この大きなテレビが会社にやってきてからは
会社でのテレビ会議や、パソコンを使っての説明の際にとてもとても役にたっています!
とても優秀です✨


お打合わせ室の後ろには、このようなトロフィーもあります!
年末の大掃除の時に、この棚を拭くとき落として割ったらどうしよう…と
ドキドキしながら拭いていました(;’∀’)

また、お打合わせの時にはお飲み物もご用意させていただいています🎵

このメニューのなかからお好きなものを
ご注文ください(^^♪
フロントでご用意します!

では、本日のご紹介は以上になります!
また次のブログでお会いしましょう(^_^)/阿部でした!

ブログ一覧に戻る