BLOG ブログ

2021.02.15

セントレア

こんにちは!東洋建設の阿部です。
今日は昨日と打って変わって雨ですね(´・ω・`)
そんな中でも、週の始まりということで気分を上げていきましょう(*^-^*)

さて、今回は東洋建設の展示場”セントレア”の中を少しご紹介します!

この前皆さんにご紹介できる様に写真を撮っていたのですが
その中のお気に入りが、こちらです

こんなお部屋で、朝日をあびてスッキリ起きて1日がはじまる…なんて
想像を膨らませてました。
とても、素敵な空間ですよね😊

展示場など、いろいろなお家を見たりすると
つい、ここにこんな家具を置いて…とか、こんな感じの生活をして…なんて
想像するのは夢があっていいですよね!

また次回、展示場のご紹介をいたしますのでお楽しみに(o*。_。)o

ぜひ実際にも見ていただければと思うので
ご来場お待ちしております(*^-^*)

ブログ一覧に戻る