BLOG ブログ

2021.02.13

自動ドアを抜けると

こんにちは、朝からたくさんご飯を食べて
とても元気な阿部です!

本日は会社紹介を兼ねて、まずフロントについてご紹介します(*^-^*)
こちらを見て、お気軽に東洋建設にいらっしゃっていただければと思います。

まず、入るとすぐに

受付がこんな感じになってます。
(映ってはいけない箇所があったので、スタンプで誤魔化してます!)

私は普段ここで、電話対応など行ってます!
みなさんも東洋建設にいらっしゃったときは、フロントにご用件を
伝えてもらえればと思います(o*。_。)o


今年の干支の丑もお出迎えしてくれますよ😊

ささいなものですが…飴などありますので
ご自由にお取りください(^^♪

まだ東洋建設にきたことがない、少し入りずらい…なんて方にも
このブログをみて、入りやすい!と思ってもらえたら嬉しいです(o*。_。)o

ぜひ、展示場もありますので
お気軽にご来店ください😊

ブログ一覧に戻る